NEWS |

News

【ブラックフレーム工法】人にも環境にも優しい素材でご希望に合ったお住まい造りをご提案

川崎市を中心に住宅に関する工事をワンストップで対応しているT.O.I.です。

皆さまの暮らしに豊かさをプラスしませんか。

大切なご家族と過ごす時間をより充実し、楽しめる空間造りをご提案します。

私たちが手掛ける工法は、ブラックフレームです。ブラックフレーム工法は、人体に優しい素材の防カビ・ダニに効果のある竹からできているものです。

長く住みたいお家だからこそ、素材にこだわる、住む人に優しい素材を選んでいます。

良い家造りをご提供しています。

竹からできたブラックフレーム工法の家造りの他に、リフォームやリノベーションも対応可能です。

より豊かな住空間へリフォームしませんか。

お子様の成長に合わせた空間造り、お客さまのご希望に対応します。

ぜひお住いのことで、ご要望がありましたら私たちT.O.I.へお気軽にご相談ください。

私たちが自信をもって手掛けたモデルルームもご用意しています。

ご見学にぜひお越しください。納得のお住まいをご提供します。

皆さまのライフスタイルに寄り添う住まい造りなら、T.O.Iにお任せください。

料金のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。丁寧に対応いたします。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちら

メニューを開く